エイジングケアサロン revata

エイジングケアサロン revata

本来だったら3月中に行こうと思っていた乳癌検診にやっと行ってきました。


snsで外出自粛で癌検診に行くか迷っているというのを見かけました。


医療現場が大変な今、わざわざリスクを負いながら行かなくても・・・でももし癌だったら命に関わることだし・・・


検査を暫く中止している病院もあります。


私もかなり迷いました。


先が見えない今、いつまで検査が受けられないのでしょうか?


それでも行こうと思ったのは、少し感染者数が減ったのと気になる症状があったからです。


とりあえず乳癌は大丈夫でした。


来週は一番気になっている子宮癌検診です。


毎年言っていますが、日本人は癌検診を受けない方が多いみたいです。


気になる症状があったら行くべきだと思います。


癌じゃないと分かっただけでも気分が楽になります。




癌検診を受けましょう。


<セラピストプロフィール>
松本 佳子(まつもと けいこ)

1972年生。広島出身。美容師として人と関わるキャリアを重ねる中、自身の体外受精による負担から体調を崩し、アロマやマッサージ等、代替医療に出会い救われる。

この経験から、自律神経やホルモンバランスの崩れなどによる不調に悩んでいる女性の力になりたいとセラピストに転身。

心と筋肉のつながり、エネルギー(気)の流れを整え、心と体を元の気に戻す(元気)ということに重きを置き、心・体・魂のバランスを整える独自のリラクゼーショントリートメントを日々追求している。

また、長年のヘッドに関する仕事の経験から、ヘッドセラピストの養成にも力をいれており、初心者からプロに向けた講座、ワークショップ、スクールを開講している。

= 習得資格 =
米国エサレン®マッサージ&ボディーワーク
NARD JAPANアロマアドバイザー
英国ITHMAアロマティックメリディアンマッサージ
キネシオロジータッチフォーヘルス
布ナプキンアドバイザー