エイジングケアサロン revata

エイジングケアサロン revata

長野から戻ってまいりました~


日曜日に東京に戻ったらなんだか目が痛い・・・


月曜日から早速お仕事でしたが、体ではなく目がとにかく疲れる・・・


ずっと山奥の自然の中にいたからでしょうね。テレビもなく電波も微妙でしたから(^^;東京は眩しいです。


ホントに素晴らしい時間を過ごすことができました。ありがとうございました。


さっ、カシス飲んで東京時間の始まりです。


<セラピストプロフィール>
松本 佳子(まつもと けいこ)

1972年生。広島出身。美容師として人と関わるキャリアを重ねる中、自身の体外受精による負担から体調を崩し、アロマやマッサージ等、代替医療に出会い救われる。

この経験から、自律神経やホルモンバランスの崩れなどによる不調に悩んでいる女性の力になりたいとセラピストに転身。

心と筋肉のつながり、エネルギー(気)の流れを整え、心と体を元の気に戻す(元気)ということに重きを置き、心・体・魂のバランスを整える独自のリラクゼーショントリートメントを日々追求している。

また、長年のヘッドに関する仕事の経験から、ヘッドセラピストの養成にも力をいれており、初心者からプロに向けた講座、ワークショップ、スクールを開講している。

= 習得資格 =
米国エサレン®マッサージ&ボディーワーク
NARD JAPANアロマアドバイザー
英国ITHMAアロマティックメリディアンマッサージ
キネシオロジータッチフォーヘルス
布ナプキンアドバイザー