エイジングケアサロン revata

エイジングケアサロン revata

上海、蘇州に弾丸で行ってきました。


中国本土はご飯が美味しくないと昔聞いていたのでどんなもんかと思いましたが、美味しかった!





ローカルのマッサージにも行ってきました。


元々強いマッサージは苦手な私。中国はまぁ強めだろうなぁと思いながらも、最近コリコリなので全身オイル2時間を予約。


痛い…(>_<)


アジア圏でローカルのマッサージを受けて毎回「痛い」と言うと、コリ=悪いものという考え方で、体が悪い(良くない状態)だから痛いんだと返ってきます。


特に胸元が痛すぎ…なんか胸元のマッサージ長くない?


かなりの苦痛に耐えた後、温かいタオルで背中を拭かれ「カッピングがオススメだけどどう?」と聞かれ…???


あれ?終了?下半身やってないんですけど、時間は2時間経過。


「脚は?」と聞くと「もう1時間?」…いやいやそうじゃなくて全身お願いしたのに脚やんないの?


しばらくやりとりの後受け付けに行って戻ってきて、「ごめんなさい、今から脚やります」と言われたけどもう時間は23時過ぎ、明日は6時起きだし…てことであきらめました(T_T)


本当に間違えたのか下半身ができない人が入ったのかわかりませんけど。


上半身だけで2時間て…飛行機に乗ったし脚パンパンだったんだけどな(ToT)/~~~


ホテルに戻ってお風呂に入って脚はセルフマッサージ。


でも胸元を触った時に・・・


おっぱいがふわふわだ!!!


そうそう、以前revataでも胸元や腋窩を集中的にほぐすオプションをやっていて、これをやるとバストアップしてふわふわのおっぱいになるんです。


おっぱいの固さは子宮の固さと比例します。


おっぱいが固いと子宮も固くなっていて、子宮の働きが弱くなり、女性ホルモンの分泌も減っていきます。


最近は柔らかいマッサージを主流にしているので、うちではリクエストがないとやらなくなりましたが、終わった後のおっぱいは感動ものなんですよね。


最近凝り固まりすぎてセルフやストレッチではどうにもほぐれなかったんですが…


何日か経った今でもおっぱいの感触が嬉しい今日このごろ。


2時間上半身で良かったのか?





ご興味あれば、オプション料金3000円で承りますよ~

<セラピストプロフィール>
松本 佳子(まつもと けいこ)

1972年生。広島出身。美容師として人と関わるキャリアを重ねる中、自身の体外受精による負担から体調を崩し、アロマやマッサージ等、代替医療に出会い救われる。

この経験から、自律神経やホルモンバランスの崩れなどによる不調に悩んでいる女性の力になりたいとセラピストに転身。

心と筋肉のつながり、エネルギー(気)の流れを整え、心と体を元の気に戻す(元気)ということに重きを置き、心・体・魂のバランスを整える独自のリラクゼーショントリートメントを日々追求している。

また、長年のヘッドに関する仕事の経験から、ヘッドセラピストの養成にも力をいれており、初心者からプロに向けた講座、ワークショップ、スクールを開講している。

= 習得資格 =
米国エサレン®マッサージ&ボディーワーク
NARD JAPANアロマアドバイザー
英国ITHMAアロマティックメリディアンマッサージ
キネシオロジータッチフォーヘルス
布ナプキンアドバイザー