エイジングケアサロン revata

エイジングケアサロン revata

女性 35歳 リフトアップフェイシャル


〇セラピーの感想やメッセージをお聞かせください

極上の幸せを感じました!
身体だけでなく、心もほぐれていくのを実感しました。
全身の力がすっと抜け、とても終わった後はすっきりした気持ちです。
フェイシャルは乾燥、くすみが気になっていましたが、終了後はモチモチしており、肌のくすみがとれ、とても明るくて大満足です。
幸せな時間をありがとうございました。


〇どのような方に今回のセラピーがおすすめだと思いますか

身体の疲れだけでなく、心(ストレスなど)も疲れている方
心身面のリセットをしたい方
フェイシャルで乾燥、くすみ、たるみが気になる方


〇セラピストの印象をお教えください

穏やかで安定感があり、会話、施術、全ての時間安心していられます。
そして、自分の悩みなどをうまく引き出してくれるので、また会いたいナと思います。


ありがとうございました!!!


また会いたいと思っていただけるのはすごく嬉しいです!


沢山あるフェイシャルサロンの中からrevataを選んでいただいてありがとうございます。


お客様との出会いもホントに一期一会ですね~有り難いです。

<セラピストプロフィール>
松本 佳子(まつもと けいこ)

1972年生。広島出身。美容師として人と関わるキャリアを重ねる中、自身の体外受精による負担から体調を崩し、アロマやマッサージ等、代替医療に出会い救われる。

この経験から、自律神経やホルモンバランスの崩れなどによる不調に悩んでいる女性の力になりたいとセラピストに転身。

心と筋肉のつながり、エネルギー(気)の流れを整え、心と体を元の気に戻す(元気)ということに重きを置き、心・体・魂のバランスを整える独自のリラクゼーショントリートメントを日々追求している。

また、長年のヘッドに関する仕事の経験から、ヘッドセラピストの養成にも力をいれており、初心者からプロに向けた講座、ワークショップ、スクールを開講している。

= 習得資格 =
米国エサレン®マッサージ&ボディーワーク
NARD JAPANアロマアドバイザー
英国ITHMAアロマティックメリディアンマッサージ
キネシオロジータッチフォーヘルス
布ナプキンアドバイザー